WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

明石支店

当店はSDGs目標4の達成に向けて、
お客さまのお役に立つ情報提供を目的としたイベントを地域機関と連携して企画開催し『生涯教育』に貢献します。

トップ  > 明石支店  > アクリルアート展を開催しています!

こんにちは。明石支店の西川です。

厳しい寒さが続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では12/21(月)~1/8(金)の期間中「アクリルアート展」を開催しています。

このロビー展は、一般財団法人カナウ様にご協力いただき企画したものです。

 

展示されているアクリルアートは、NPO法人ひょうご環境推進協議会からのアクリル材と、障がいのあるアーティストとのコラボレーションから生まれた作品です。

障がいのある人たちのアートが、日常を彩るプロダクトとして生活の中に当たり前に存在するこのアクリルアートは、障がい者と”共に生きるを楽しむ”共生社会のモデルの一つでもあります。

 

%e3%82%a2%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%ab%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%83%88%e5%b1%95

ご来店の際は是非ご覧くださいませ。

当店では、今後も皆さまのお役に立つ情報発信に努め、さまざまなロビー展を開催してまいります。

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

今年も残り僅かとなりました。皆さま、よい年をお迎えください。