WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

明石支店

当店はSDGs目標4の達成に向けて、
お客さまのお役に立つ情報提供を目的としたイベントを地域機関と連携して企画開催し『生涯教育』に貢献します。

トップ  > 明石支店  > ロビーアテンダントの制服を導入しました!

こんにちは。明石支店の大西です。

最近は少し暖かくなり、春の訪れを感じることができますね。

当店では3/6(月)より、ロビーアテンダントが制服を着用しております。

制服は、男性、女性ともに当社のコーポレートカラーである「フューチャーブルー」を採用しています。

※フューチャーブルー:当社のシンボルマークは、“未来の開花(Future Bloom)”をテーマに、「高い専門性と総合力によって、新たな価値を創造し、お客さまや社会の未来を花開かせる」という三井住友トラスト・グループのビジョンを象徴しています。コーポレートカラーは、このシンボルマークが表現する価値観を統合し、親しみやすさとともに未来を感じさせる「フューチャーブルー」としました。

%e3%83%ad%e3%83%93%e3%83%bc%e3%82%a2%e3%83%86%e3%83%b3%e3%83%80%e3%83%b3%e3%83%88%e5%86%99%e7%9c%9f

今までは制服を着用していなかったため、「案内係が一見してわからない」などといったお言葉を皆さまからいただくこともあり、ご不便をおかけしましたが、これからは制服を着用している者にお気兼ねなく、ご用件をお申し付けいただければと思います。

支店一同、皆さまのご来店をお待ちしております。