WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

芦屋支店

お客さまから「頼りにされる」銀行を目指して職員一同奮闘中。
経済・金融から地域活動に至るまでお役に立つ情報をお伝えします!

トップ  > 芦屋支店  > 「シニア世代の住まいを考える」ロビー展を開催しています!

2018/09/03

芦屋支店

「シニア世代の住まいを考える」ロビー展を開催しています!

 こんにちは。芦屋支店の高岡です。

当店では、8/23(木)~9/28(金)まで、「シニア世代の住まいを考える」ロビー展を開催しています。

p1000654

「住まい」は、生活の質の維持のための重要な基盤です。

ロビー展では、下記の3つの選択肢について、当社発行のレポートやチラシを使って、具体的に紹介しています。

①現在の住居に住み続ける

②暮らしやすい住居に住み替える

③高齢者の住まいに住み替える

 

詳しくは一緒に配布しております、シニア世代応援レポート「シニア世代の住まいを考える」をご参照くださいませ。

また、その他不動産に関するチラシ・掲示物もございますので、是非ご参考にしていただければ幸いです。

p1000658

この機会に是非、ご自身の住まいについて考えてみませんか?

三井住友トラスト・グループは、最適な住まいの選択肢だけでなく、財産の管理・承継などを最期まで安心して任せられる金融機関、シニア世代にとっての「Your ラストバンク」として、シニア世代の豊かな生活を全力を挙げて応援してまいります!