WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

芦屋支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
シニア世代の皆さまにとって有益な情報の提供に取り組んでいます!

トップ  > 芦屋支店  > 旭化成ホームズ株式会社様と共同で不動産セミナーを実施しました。

2013/12/18

芦屋支店

旭化成ホームズ株式会社様と共同で不動産セミナーを実施しました。

こんにちは。芦屋コンサルティングオフィスの井上です。

 

当オフィスでは12/12(木)、旭化成ホームズ株式会社様と共同して不動産セミナーを開催しました。

これは、地域の皆さまが安心してセカンドライフを送っていただけるようにと企画したものです。

当初、開催は1回を予定しておりましたが、参加を希望される方が多かったため、2回に分けて開催をしました。

 

 

 

第1部は、税理士法人ソーケムより上川正臣様を講師にお招きし、「知っておきたい相続の成功事例と失敗事例」と題して、税理士の立場から具体的な事例を紹介いただきました。

新しい画像 (3)

 

第2部は、旭化成不動産レジデンス株式会社 賃貸営業本部関西支店の佐川大輔支店長を講師にお招きし、「阪神エリアの賃貸市場と昨今の部屋探し事情について」と題して、賃貸市場のトレンドを解説いただきました。

 新しい画像 (2)   新しい画像 (5)

 

ご参加いただいたお客さまから大変ご好評をいただきました。ご来場いただきありがとうございました。

 

今後も、皆さまの暮らしに役立つセミナーや、幅広い年齢層の方に関心を持っていただけるような企画を実施してまいります。