WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

芦屋支店

お客さまから「頼りにされる」銀行を目指して職員一同奮闘中。
経済・金融から地域活動に至るまでお役に立つ情報をお伝えします!

トップ  > 芦屋支店  > 秋季相続セミナーを開催しました!

2016/11/01

芦屋支店

秋季相続セミナーを開催しました!

こんにちは。芦屋支店の後藤です。

秋も深まりお出掛けしやすい気候になりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では10/12(水)、秋季セミナー「家族と自分のための贈与と遺言」を開催しました。

%e6%96%b0%e3%81%97%e3%81%84%e7%94%bb%e5%83%8f

セミナーの講師は当店財務コンサルタント三浦が務めさせていただき、第1部では「家族の将来のための贈与」をテーマに、第2部では「思いを実現するための遺言」をテーマにお話をさせていただきました。

相続や贈与に関する対策について、具体的にご案内させていただいたところ、参加者の皆さまは熱心に耳を傾けてくださいました。

 

セミナー終了後、お客さまからは「とても参考になりました」等の嬉しいご感想をたくさんいただき、セミナーは大変好評でした。ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

 

当店では今後も、皆さまのお役に立つテーマのセミナーを企画・開催してまいります。