WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

芦屋支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
シニア世代の皆さまにとって有益な情報の提供に取り組んでいます!

トップ  > 芦屋支店  > 芦屋支店10周年セミナーを開催しました!

2020/03/16

芦屋支店

芦屋支店10周年セミナーを開催しました!
03 すべての人に健康と福祉を 03 すべての人に健康と福祉を 04 質の高い教育をみんなに 04 質の高い教育をみんなに

こんにちは。芦屋支店の佐々木です。

少しずつ暖かくなってまいりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

おかげさまで三井住友信託銀行 芦屋支店は開店10周年を迎えました。いつも芦屋支店をご利用いただいている皆さまのおかげです。ありがとうございます!

 

当店は10周年を記念して3回の特別セミナーを開催しました。今回のブログではその中でも三井ホーム様と共同で開催したセミナーを紹介します。

セミナーでは、国際中医薬膳師・国際中食医師・NPO法人 全日本薬膳食医情報協会認定講師の方をお招きし、「知って得する薬膳『春の養生&アンチエイジング』」というテーマでお話をしていただきました。

体質別の花粉症対策や、健康の秘訣等、生活を豊かにしてくれるお話が盛りだくさんの内容でした。

会場は、特別に三井ホームプレミアム 芦屋レジデンスをお借りしました。普段は完全予約制での内覧となりますが、セミナー終了後、モデルルームの見学会も行い、最新の施設や整備をご覧いただきました。

 

%e3%81%b6%e3%82%8d%e3%81%90%e3%81%90

当店では今後も、皆さまのお役に立てるようなセミナーを企画・開催してまいります。