WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

芦屋支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
シニア世代の皆さまにとって有益な情報の提供に取り組んでいます!

トップ  > 芦屋支店  > 「わたし遺産」ロビー展を開催中です!

こんにちは。芦屋支店の高本です。

当店では8/31(月)~9/11(金)まで、第7回「わたし遺産」ロビー展を開催しています。

p1010036

「わたし遺産」は、ひとり一人の心にある、その人ならではの大切な「人・モノ・コト」について、その理由やエピソードを文章にし、未来に遺し、伝える活動です。

第7回目には7,239作品もの多数応募があり、その中から大賞3作品、心のふるさと賞1作品が選ばれました。たくさんの心温まるエピソードをいただき、誠にありがとうございました。

当店では、上記4点の作品パネルに加えて、パンフレットなども設置しております。

エピソードを共有した人が幸せ・前向きな気持ちになり、心が豊かになる作品です。ご来店の際は是非ご覧ください。

 

また、本企画は第8回の開催も決定しています。応募期間は2020年9月16日〜2020年11月30日で、郵送またはwebでの応募が可能です。皆さまからの素敵なエピソードをお待ちしております。

 

当店では今後も、皆さまへの情報発信に努め、居心地よい支店づくりに取り組んでまいります。