芦屋支店
こんにちは。芦屋支店の後藤です。
当店では、日頃からお客さまのご意見・ご要望を承る「お客さまの声アンケート」へのご協力をお願いしています。
このアンケートは店舗にてお配りしているもので、皆さまからのご意見・ご要望をもとに改善活動に取り組み、誠実で信頼されるお店を目指しております。
ご記入いただいたアンケートは、お近くの郵便ポストに投函いただけます。
また、以下の写真の「お客さまの声ポスト」(店内にございます)に投函いただく、もしくは、直接ロビーアテンダントにお渡しいただいても結構です。
三井住友信託銀行のホームページでは、皆さまからいただいた「お客さまの声」による改善事例の紹介をしておりますので、こちらも是非ご覧ください。
当店では今後も、「お客さまの声」を真摯に受け止め、さらなる店舗運営改善に活かしてまいります。