WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

姫路支店

当店はSDGs目標15の達成に向けて、
地域と連携し、生物多様性を考える活動を実施します。

トップ  > 姫路支店  > 「わたし遺産」ロビー展を開催中です!

こんにちは。姫路支店の青木です。

8月に入り、本格的に猛暑が続くようになってまいりました。皆さま、どうぞお身体にはお気を付けてお過ごし下さいませ。

 

当店では、8/7(水)までの期間、「わたし遺産ロビー展」を開催しています。

%e3%82%8f%e3%81%9f%e3%81%97%e9%81%ba%e7%94%a3

「わたし遺産」とは、ひとり一人の心にある、その人ならではの大切な「人・モノ・コト」について、その理由やエピソードを文章にし、未来にのこし伝える活動です。

今回のロビー展では、2013年にスタートしてから第6回目となった「わたし遺産」の、全ての応募作品の代表として、大賞3作品と心のふるさと賞1作品を紹介しています。

 

忘れられない人がいる。

遺しておきたいモノがある。

守りつづけたいコトがある。

 

私もそんな想いが詰まった心に染みるエピソードを読み、恥ずかしながら涙してしまいました。

当店にご来店の際は是非、ロビー展もご覧いただき、心温まるエピソードに触れ、皆さまの心に残る「わたし遺産」を思い出してみてはいかがでしょうか。支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

今後も、お客さまのお役に立つ情報発信に積極的に取り組んでまいります。