WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

姫路支店

当店はSDGs目標15の達成に向けて、
地域と連携し、生物多様性を考える活動を実施します。

トップ  > 姫路支店  > うちわ配布中です!

こんにちは。姫路支店の森保です。

7月に入って梅雨も終盤となり、蒸し暑い日が続くようになってきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

暑い夏を乗り切るためには、いまやクーラーや扇風機は不可欠となりましたが、手軽に涼しさを得ることはできても、どうしても多くの電力を消費してしまいます。 

電力の大量消費は夏の電力需給をひっ迫し、発電の際に排出される温室効果ガスは様々な環境問題の要因となっており、地球全体で取り組んでいかなければならない重要な課題となっています。

 

当社では今年も、「クールビズ」を実施しており、店内室温を28℃に設定するなどの節電・省エネに積極的に取り組んでいます。

当店ロビーでは現在、オリジナルのうちわをプレゼント配布しております。

新しい画像 (1)

当社オリジナルマスコットキャラクターの「シンジル&タクセル」入りの、夏らしいかわいいデザインに仕上がっておりますので、ご来店の際は是非、お手にとっていただければと思います。

※本数には限りがございますので、配布終了の際はご容赦ください。

 

古くからある夏を涼しく過ごす方法として、「うちわ」のよさも実感していただければ幸いです。

 皆さまのご来店を心よりお待ちしております。