トップ  > 姫路支店  > お客さまの声が形になりました!

こんにちは、姫路支店の森保です。

今回はお客さまの声が形になった事例を紹介します。

 

当店では月に1度、お客さまの声を共有し、支店運営に活かすことができるようミーティングの機会を設けています。

 

これまでは、「計算書をシュレッダー出来たら便利なんだけど」といった声や、

「終了したお通帳を家で捨てるのも怖いしなあ」といった声をいただいておりました。

 

先日、こうした要望にお応えし、シュレッダーを店内に設置するに至りました。

 

ミーティングでは毎回、「よりよい支店にするために改善できることはないか」という視点で

お客さまからいただいたお声に目を通し、話し合いを行っています。

 

お客さまの声ハガキは、受付の担当からお渡ししておりますが、

ロビーでもお取りいただけます。

ご意見の他、受付担当へのファンレターなども大歓迎です!

 

当店とお客さまとのかけはしとして、ご活用くださいませ!

  

 

 

 

↑ 写真は、新しいシュレッダーとお客さまの声ハガキを持った当店のフレッシュな新人です!