姫路支店
こんにちは、姫路支店の森保です。
今回はお客さまの声が形になった事例を紹介します。
当店では月に1度、お客さまの声を共有し、支店運営に活かすことができるようミーティングの機会を設けています。
これまでは、「計算書をシュレッダー出来たら便利なんだけど」といった声や、
「終了したお通帳を家で捨てるのも怖いしなあ」といった声をいただいておりました。
先日、こうした要望にお応えし、シュレッダーを店内に設置するに至りました。
ミーティングでは毎回、「よりよい支店にするために改善できることはないか」という視点で
お客さまからいただいたお声に目を通し、話し合いを行っています。
お客さまの声ハガキは、受付の担当からお渡ししておりますが、
ロビーでもお取りいただけます。
ご意見の他、受付担当へのファンレターなども大歓迎です!
当店とお客さまとのかけはしとして、ご活用くださいませ!
↑ 写真は、新しいシュレッダーとお客さまの声ハガキを持った当店のフレッシュな新人です!