WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

姫路支店

当店はSDGs目標15の達成に向けて、
地域と連携し、生物多様性を考える活動を実施します。

トップ  > 姫路支店  > お通帳の切り替え手続きを承っております!

こんにちは。姫路支店の橋本です。

 

当店では、システム統合に伴い、10/14(火)から新しいデザインの通帳への切り替え手続きを承っております。

※新しいデザインの通帳は、ご新規および、既にお手持ちの通帳のお繰越しの際に発行しております。

 

お手続き開始初日から、たくさんのお客さまにご来店いただき、ありがとうございます。

ご来店時の混雑に備え、ロビーには通常より多くの椅子を設置すると共に、2つのブースをお通帳切り替え専用のブースとしております。スムーズにお手続きができるようにロビーアテンダントがお客さまをご案内しております、ご不明点がございましたらどうぞお気軽にお声掛けください。

IMG_1123  IMG_1124

新しいお通帳は、花柄の可愛らしいデザインとなっております。

これは、当社のシンボルマークである“未来の開花(Future Bloom)”をテーマに、「高い専門性と総合力によって、新たな価値を創造し、お客さまや社会の未来を花開かせる」という三井住友トラスト・グループのビジョンを象徴しています。

様々な野花をモチーフに作られたこのデザインには、「お客さまのくらしに寄りそいながら、日々を華やかにしたり、温かい気持ちを提供できる」そんな信託銀行になれるように、との思いも込められています。

 

皆さまのご来店をお待ちしております。