WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

姫路支店

当店はSDGs目標15の達成に向けて、
地域と連携し、生物多様性を考える活動を実施します。

トップ  > 姫路支店  > ひめじ創生SDGsアワードが開催されました!

こんにちは。姫路支店の安田です。

姫路市では2/18(土)、ひめじ創生SDGsアワードが開催されました。

本イベントは、姫路市においてSDGsに取り組む高校生などが、自身たちが活動している内容を共有する場で、今年度は7校の小中高校が参加しました。

sdgs%e3%82%a2%e3%83%af%e3%83%bc%e3%83%891

その中には、当店とSDGs関連の取り組みで連携した賢明女子学院中学校高等学校さまや、出前授業をさせていただいた姫路市立白鷺小中学校さまも参加されていました。

sdgs%e3%82%a2%e3%83%af%e3%83%bc%e3%83%892

 

当店では3/19(日)、市内企業と高校生等による、SDGsに関する意見交換会を行います。姫路市全体を通してさらに素晴らしいSDGs関連の取り組みを展開できるよう、準備を進めているところです。

今後も、姫路市で開催される様々なイベント・取り組みに積極的に参加してまいる所存です。活動の様子は本ブログでお伝えしますのでどうぞお楽しみに!

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。