WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

姫路支店

当店はSDGs目標15の達成に向けて、
地域と連携し、生物多様性を考える活動を実施します。

トップ  > 姫路支店  > 世界遺産姫路城マラソン2019に参加しました!

こんにちは。姫路支店の福田です。

梅のつぼみもようやくほころび、春の気配が感じられる頃となりました。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では2/24(日)、世界遺産姫路城マラソン2019にボランティアとして参加しました。

img_8810

世界遺産姫路城マラソンは今年で5年目を迎える市民マラソンです。出場したランナーからの評価が高い大会だそうで、今年は7,257人のランナーが出走しました。沿道の応援者数は約85,000人に上り、姫路の街はとても活気に溢れていました!

私たちは、スタート前のマラソンランナーの皆さまの誘導を行いました。総勢20名のボランティアが力を合わせ、円滑な競技進行のために汗を流しました。

img_8789

当時はお天気にも恵まれ、昼間は汗ばむほどの気温の中、6,936名が完走しました。ランナーの皆さま、本当にお疲れ様でした。

当店の若手社員もフルマラソンに参加し、見事4時間4分という好タイムで完走しました!

img_8805

今後も、地域の様々なイベントに積極的に参加し、地域の皆さまとの交流を大切にしてまいります。