WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

川西支店

当社はSDGs目標3に向けて、
シルバー世代の皆さまへの情報発信へ取り組みます!

トップ  > 川西支店  > 「シニア世代の住まいを考える」ロビー展開催中です!

こんにちは。川西支店の加藤です。

9月に入り猛暑も少しずつ落ち着いてまいりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では現在、「シニア世代の住まい」をテーマにしたロビー展を開催しています。

このロビー展は、シニア世代のお客さまの最適な「住まい選び」をお手伝いしたい、と企画したものです。住まいへのご興味、ご関心の高いお客さまからのニーズにもお応えできる企画となっており、ご好評をいただいております。

       20180903_155432      20180903_155441

住まいの理想は、住み慣れた我が家で、生活の質を維持しつつ、住み続けることではないでしょうか?しかし、年を重ねるとともに、取り巻く環境や体力面などが変化し、今後の住まいへのお悩みもカタチを変えていくかもしれません。

このロビー展が、皆さまがシニア世代を迎えたとき「どこで」、「どんな暮らし方」をしたいか、また、これからの「住まい」をどう選択していくか、について考えるきっかけになれば幸いです。

ロビー展では、お持ち帰りいただける資料も多数ご用意しておりますので、どうぞご自由にお持ちください。

 

三井住友トラスト・グループは、最適な住まいの選択肢だけでなく、財産の管理・承継などを最期まで安心して任せられる金融機関、シニア世代にとっての「Your ラストバンク」として、シニア世代の豊かな生活を全力を挙げて応援してまいります!

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。