WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

川西支店

当社はSDGs目標3に向けて、
シルバー世代の皆さまへの情報発信へ取り組みます!

トップ  > 川西支店  > 「夏の資産運用セミナー」を開催しました!

こんにちは。川西支店の大路です。

 暑い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では8/9(木)、「2018年 夏の資産運用セミナー」を開催しました。

大変暑い中、午前の部に20名、午後の部に21名と、たくさんのお客さまにご参加いただきました。ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

 image001

セミナーは3部構成で開催しました。

第1部は、当店支店長より、リーマンショック後の経済環境とこれからの投資戦略について、説明いたしました。

第2部、第3部は、日興アセットマネージメントと三井住友トラスト・アセットマネジメントの各担当者より、投資信託の個別商品について説明をいたしました。

image002

セミナー終了後、お客さまからは、「現状を確認するため、今後もできるだけセミナーに参加したい」、「運用を比較してあるグラフが分かりやすかった」、「資料を説明してもらうと、より理解が深まる」等のご感想をいただきました。

今後も、皆さまのお役に立つテーマのセミナーを定期的に企画・開催してまいりますので、是非ご活用ください。