WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

川西支店

当社はSDGs目標3に向けて、
シルバー世代の皆さまへの情報発信へ取り組みます!

トップ  > 川西支店  > ウォーターサーバーご利用再開~川西支店の熱中症対策~

こんにちは。川西支店の加藤です。

日ごとに暑さが厳しくなってまいりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

 当店では、新型コロナウイルス感染拡大防止のため使用休止をしていたウォーターサーバーのご利用を再開しました。

ご利用再開にあたり、メンテナンス業者によるサーバー交換を実施しています。また、安心してご利用いただけるよう、手指消毒に使用するアルコール消毒液をすぐそばに配置しています。

さらに、ボタンや紙コップ取り出し口など、お客さまの触れる部分を定期的に消毒し、衛生面にも注意しています。

暑くなってまいりました。ご来店の際はどうぞ水分補給にお役立てください。

%e3%82%a6%e3%82%a9%e3%83%bc%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%82%b5%e3%83%bc%e3%83%90%e3%83%bc

店頭にてお手続きの方には、当社オリジナルマスコットキャラクターの「シンジル&タクセル」のイラスト入りエコうちわもご用意しております。

当社では、環境にやさしい素材を使うよう努めるなど、「SDGs(持続可能な開発目標)」の目標達成に向けて各事業が積極的な取り組みを進めています。

このうちわもその取り組みの一環で、プラスチックを使用しない100%紙製としたことで、世界的な海洋プラスチックごみの削減に貢献しています。
%e3%81%86%e3%81%a1%e3%82%8f

今後も、お客さまに安心してご来店いただける支店づくりを目指してまいります。

お気づきの点やご意見・ご要望がございましたら、当店社員までお気軽にお声掛けください。