WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

川西支店

当社はSDGs目標3に向けて、
シルバー世代の皆さまへの情報発信へ取り組みます!

トップ  > 川西支店  > 今年もベルマークを寄贈しました!

 こんにちは。川西支店 ロビーアテンダントの茂です。

当店では、継続的にベルマークの回収活動に取り組んでいます。

 

以下の写真の通り、ロビーに専用の回収箱を設置し、お客さまにもご協力いただきながら活動に取り組み、今年もたくさんのベルマークをベルマーク教育助成財団へ寄贈いたしました。

image1

寄贈たベルマークは、1点あたり1円として国内外の教育支援に使われます。具体的には、養護・盲・聾学校および小規模校、または災害被災校等に送られ、その学校で必要な設備・教材などの購入資金の一部として役立てられています。

image2ベルマークは、私たちの身近な食品・衣料品をはじめ約2,000種類以上の商品に付いています。

普段の生活の中で、商品パッケージを捨てる前にひと手間をかけるだけで集めることができます。

皆さまもこの機会に是非、ベルマーク回収活動に取り組んでみませんか? 

 

当店では今後も、ロビーにてベルマークの回収活動に取り組んでまいりますので、ご協力の程、よろしくお願いいたします。