WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

川西支店

当社はSDGs目標3に向けて、
シルバー世代の皆さまへの情報発信へ取り組みます!

トップ  > 川西支店  > 新型コロナウイルス感染症対策を実施しています!

こんにちは。川西支店の佐藤です。

梅雨も明け、本格的な暑さが続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

当店では現在、皆さまに安心してご来店いただけるよう、感染症対策を実施しています。

%e3%82%b3%e3%83%ad%e3%83%8a%e5%af%be%e7%ad%96%e2%91%a0

各ブースには手指用の消毒ジェルを設置し、来店いただいたお客さまに消毒のご協力をお願いしています。

%e3%82%b3%e3%83%ad%e3%83%8a%e5%af%be%e7%ad%96%e2%91%a1

ロビーのソファには、1席おきにお座りいただけるよう表示をしており、ソーシャルディスタンスを確保できる配置にしています。

また、社員全員がマスクを着用し、各カウンターには透明のアクリル板を設置して飛沫感染を予防しています。カウンターご利用後のテーブルやペンの消毒作業も行っています。この他にも定期的に備品や設備の消毒を行っています。

 

当店では今後も、皆さまに安心してご来店いただける環境づくりに努めてまいります。