WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

川西支店

当社はSDGs目標3に向けて、
シルバー世代の皆さまへの情報発信へ取り組みます!

トップ  > 川西支店  > 旭化成ホームズ様を講師にお招きした勉強会を行いました!

こんにちは。川西支店の中西です。

当店では12/16(月)、旭化成ホームズ株式会社様を講師としてお招きし、勉強会を行いました。

勉強会では、旭化成ホームズ様ならではの取り組みや、災害時の物件の強さなどを学ぶことができました。

また、「付加価値賃貸シリーズ」として、物件探しの3つのP (Place、Plan、Price)だけでなく、4つめP (Premium)という「付加価値」で、他社物件との差別化を図っていることも教えていただきました。

私たちもお客さまおひとりおひとりに合った付加価値の提案ができるよう、日々、知識を習得していかなければならないと改めて実感しました。

%e3%82%a2%e3%82%b5%e3%83%92%e5%8c%96%e6%88%90%e5%8b%89%e5%bc%b7%e4%bc%9a

勉強会後は、お客さまのよりよい生活について、意見交換を行い有意義な時間となりました。

当店では今後も、「私たちのSDGs宣言」に基づいた活動について、本ブログで皆さまにお伝えしてまいりますので、是非ご覧ください!