WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

神戸・神戸三宮支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
シニア世代の皆さまへの情報提供に力を入れています!

トップ  > 神戸・神戸三宮支店  > 感染防止対策に取り組んでいます!

2020/06/22

神戸・神戸三宮支店

感染防止対策に取り組んでいます!
03 すべての人に健康と福祉を 03 すべての人に健康と福祉を

こんにちは。神戸支店・神戸三宮支店の新井です。

ここ関西は梅雨入りし暑い日々が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

兵庫県は5月21日に緊急事態宣言が解除されましたが、当店は解除後も引き続き感染防止対策に取り組みながら営業しています。

 

【当店の感染防止対策】

社員:マスク着用、手洗い・消毒を励行しています。携帯用消毒液を使って受付ごとに手の消毒を徹底しています。

ロビー:除菌用アルコールを設置し、ロビーアテンダントはフェイスガードを着用しています。

受付ブース:飛沫感染防止のアクリル板を設置し、受付ごとにロビーアテンダントがブースを消毒しています。ブース設置のボールペン以外に未使用のボールペンもご用意しています。 

%e3%82%a2%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%ab%e6%9d%bf    %e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%83%ab

現在、ご来店いただくお客さまには、入店時に手のアルコール消毒、マスクの着用をお願いしております。ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

「お客さまの声アンケート」をロビーに設置、受付後にも配布しておりますので、何かお気づきの点やご要望がございましたら是非ご意見をお聞かせください。

今しばらく、油断できない日々が続くものと思いますが、皆さまどうぞお気を付けてお過ごしください。

 

当店では今後も、皆さまに安心してご来店いただけるような支店づくりに取り組んでまいります。