WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

神戸・神戸三宮支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
2030年のありたい姿に向けて、拠点を置く神戸近隣への社会貢献として、金融リテラシーを上げる活動を推進
結果的に健康であるための金融の面での備えに貢献します。

トップ  > 神戸・神戸三宮支店  > 「和紙ちぎり絵展」を開催しています!

こんにちは。神戸支店の長谷川です。

当店ロビーでは、10/15(火)~10/29(火)まで、「和紙ちぎり絵展」を開催しています。

 

この「ちぎり絵展」は、ハクビ和紙ちぎり絵学院 神戸教室の方々にご協力いただいており、今回で4回目となります。

※前回の展示の様子は、3月のブログ(←クリック)をご覧下さい。

 

展示しているのは、花や動物などを題材とした9点の作品です。

どれも、ちぎり絵とは思えないほど繊細かつ色鮮やかで、和紙特有の趣があります。

DSCN0709

当店にお越しの際は、ロビー展にもお立ち寄りいただき、“芸術の秋”を味わっていただければ幸いです。 

 

 

さて、秋も深まり、日ごとに気温も下がってきました。

当店では、ご来店いただいたお客さまにブランケットの貸し出しを行っています。ロビーに用意がございますので、ご入り用の際はどうぞご自由にお使いください。

DSCN0710

 

 

今後も、皆さまの心が温まるようなロビー展を開催してまいります。お楽しみに!