WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

神戸・神戸三宮支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
2030年のありたい姿に向けて、拠点を置く神戸近隣への社会貢献として、金融リテラシーを上げる活動を推進
結果的に健康であるための金融の面での備えに貢献します。

トップ  > 神戸・神戸三宮支店  > 「和紙ちぎり絵展」を開催しました!

こんにちは。神戸支店の谷郷です。

当店と神戸三宮支店では、10/17(火)~10/31(火)の期間中、2階ロビーにて「和紙ちぎり絵展」を開催しました。

これは、ハクビ和紙ちぎり絵学院 神戸教室の皆さまにご協力いただき開催しているもので、今回のロビー展は今年3月以来の開催でした。image3

作品は、秋の花や果物をテーマにしたものが多く、秋が待ち遠しいと感じるような鮮やかな色合いの作品を9点、展示させていただきました。

お客さまからは、「色合いからは秋が感じられますね」、「温かさがある作品で、ずっと見ていたいわ」等のご感想が寄せられ、好評でした。

 

遠くから見ると1枚の絵のように見えるちぎり絵ですが、近くで見るとちぎり方によって違った雰囲気を感じることができます。たくさんのお客さまに楽しく鑑賞していただけたようです。image1

今後も、お客さまに楽しんでいただけるテーマのロビー展を企画・開催してまいりますので、どうぞお楽しみに!

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。