WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

神戸・神戸三宮支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
2030年のありたい姿に向けて、拠点を置く神戸近隣への社会貢献として、金融リテラシーを上げる活動を推進
結果的に健康であるための金融の面での備えに貢献します。

トップ  > 神戸・神戸三宮支店  > 「年賀状展」今年も開催中です♪

こんにちは。神戸支店の羽野です。

当店と神戸三宮支店では現在、1階ロビーにて「剪画(せんが)新年 年賀状展」を開催しています。

%e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a0

この展示は、神戸国際会館内のカルチャースクールの講師の方を含む複数名の方にご協力いただき作品を展示させていただいているものです。昨年も開催し大変好評をいただいたため、今年も企画しました。

%e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a1

今年も、様々な色と表現で描かれた酉年の年賀状がロビーを彩っており、ご来店いただく皆さまに楽しんでいただいております。

このロビー展は11/29(火)までの開催予定となっております。皆さまには、来るべき2017年をいち早く感じていただければ幸いです。

 

当店では今後も、お客さまに楽しんでいただけるテーマのロビー展を企画・開催してまいりますので、どうぞお楽しみに!