WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

神戸・神戸三宮支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
2030年のありたい姿に向けて、拠点を置く神戸近隣への社会貢献として、金融リテラシーを上げる活動を推進
結果的に健康であるための金融の面での備えに貢献します。

トップ  > 神戸・神戸三宮支店  > 「年賀状展」開催中です!

こんにちは。神戸支店の長谷川です。

 

当店では、11/18(月)から12/10(火)まで、ロビーにて「剪画(せんが)平成26年 午(うま)年 年賀状展」を開催中です。

このロビー展では、日本煎画協会の皆さまにご協力いただき、37枚の年賀状を展示しています。

DSCN0720  DSCN0722

 

来年は午年ということで、馬をモチーフにした作品が中心となっておりますが、黒一色で馬の力強さを表現した作品から、色鮮やかで春が待ち遠しくなるような作品まで、様々な作品がロビーに飾られ、華やいでいます。

来年の年賀状作りのご参考にしていただければ幸いです。

 

当店のエントランスには、もうすぐ12月ということでクリスマスツリーの飾りつけを行っています。

このツリーは、高さが約2メートルもあり、近くで見ると迫力満点です!

DSCN0725

 

今月に入って気温もぐっと下がり、いよいよ冬本番です。

ご来店の際は、風邪などひかぬように暖かくしてお越しくださいませ。

当店では、ブランケットや温かいお茶をご用意してお客さまをお迎えしています。どうぞご利用ください。

 

年の瀬のお忙しい時期かとは思いますが、社員一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。