WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

神戸・神戸三宮支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
2030年のありたい姿に向けて、拠点を置く神戸近隣への社会貢献として、金融リテラシーを上げる活動を推進
結果的に健康であるための金融の面での備えに貢献します。

トップ  > 神戸・神戸三宮支店  > 「納涼うちわ展」今年も開催しました!

 こんにちは。神戸支店の加藤です。

当店と神戸三宮支店では、7/4(月)~7/15(金)は2階ロビーにて、7/19(火)~7/29(金)は1階ロビーにて、「納涼うちわ展」を開催しました。

夏本番で蒸し暑い日が続く中、店内は素敵なうちわで彩られました!

写真①この展示は、神戸国際会館内のカルチャースクールの講師の方を含む複数名の方からご協力をいただき開催しているものです。

昨年、ご来店いただいたお客さまから好評をいただき、今年も開催することになりました。

 

キャンペーンや夏休みの期間中ということもあり、お手続きまでロビーですごしていただくお時間が長くなる傾向にありますが、お客さまからは「涼しげでいいですね」、「さわやかな気分になります」等のご感想をいただき、ロビーでのお時間を楽しんでいただけたようです。

写真②

当店では今後も、お客さまに楽しんでいただけるテーマのロビー展を企画・開催してまいりますので、どうぞお楽しみに!