WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

神戸・神戸三宮支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
2030年のありたい姿に向けて、拠点を置く神戸近隣への社会貢献として、金融リテラシーを上げる活動を推進
結果的に健康であるための金融の面での備えに貢献します。

トップ  > 神戸・神戸三宮支店  > カップコーヒーの自動販売機を新しくしました!

こんにちは。神戸支店・神戸三宮支店の小池です。

当店では、お手続きまでの待ち時間等、皆さまがロビーで過ごされる際にお楽しみいただけるよう、様々な取り組みを進めています。

 

このたび、1階と2階それぞれに設置していたカップコーヒーの自動販売機を新調しました。

従来のラインナップに加え、コーンスープやショコラ・ラテなどの新しいメニューも追加されました。

新しい自動販売機では1杯90円にてお飲み物を提供させていただいております。ご利用の際はおつりのお取り忘れにご注意下さい。

%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%83%92%e3%83%bc1

また、カップ専用のごみ箱も設置いたしました。環境保全のため、ごみの分別にご協力いただきますよう、お願いいたします。

%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%83%92%e3%83%bc2

夏の定期預金キャンペーンが終了しましたので、現在は比較的短い待ち時間でご案内ができる時期です。この機会に是非、今後の資産形成等について、ゆっくりとご検討いただけますと幸いです。

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。