WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

神戸・神戸三宮支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
2030年のありたい姿に向けて、拠点を置く神戸近隣への社会貢献として、金融リテラシーを上げる活動を推進
結果的に健康であるための金融の面での備えに貢献します。

トップ  > 神戸・神戸三宮支店  > ファンドラップご契約者さま向け「ファンドラップ運用報告会」を開催しました!

こんにちは。神戸支店の太田です。

当店と神戸三宮支店では6/5(火)、ファンドラップご契約者さま向けのセミナーとして「ファンドラップ運用報告会」を開催しました。

当日は52名のお客さまに来場いただきました。ご参加いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

 

今回のセミナーでは、当店支店長の渡邉より、直近の相場環境について報告いたしました。image1  image4

ご参加いただいたお客さまからは、「商品特性を改めて確認できてよかった」、「市場環境について勉強になった」等のご感想が寄せられました。

 

ファンドラップに関しましては、当報告会のほかにも、新規契約から1年程、経過されたご契約者さま向けの「アフターフォローセミナー」等も開催しておりますので、ご活用ください。

今後も、市場環境や商品性についてはもちろん、皆さまの資産形成のお役に立つテーマのセミナーを企画・開催してまいります。