WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

神戸・神戸三宮支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
2030年のありたい姿に向けて、拠点を置く神戸近隣への社会貢献として、金融リテラシーを上げる活動を推進
結果的に健康であるための金融の面での備えに貢献します。

トップ  > 神戸・神戸三宮支店  > 今年もこの季節が来ました!~「納涼うちわ展」開催中~

こんにちは。神戸支店・神戸三宮支店の新矢です。

 

当店では現在、2Fロビーにて毎年恒例の「納涼うちわ展」を開催しています。

この展示は、神戸国際会館内のカルチャースクールの講師の方を含む複数名の方にご協力いただき、作品を展示させていただいているものです。

1%e3%81%86%e3%81%a1%e3%82%8f

梅雨時で蒸し暑い日が続く中、数々の作品が店内に涼しげな彩りを与えてくれており、例年、ご来店いただくお客さまからご好評いただいております。

今年も、お客さまから、「夏の訪れを感じさてくれますね」、「居心地のいい空間ですね」等のお声掛けをいただいております。

皆さまも是非、お気に入りの作品を見つけに、当店へお越しくださいませ!

2%e3%81%86%e3%81%a1%e3%82%8f

現在、キャンペーン開催等などの影響で、お手続きまでの待ち時間が長くなる傾向にあります。ご不便をお掛けして恐縮ですが、ロビーでゆっくりとお寛ぎいただけますと幸いです。

今後も、お客さまに楽しんでいただけるロビー展を企画・開催してまいりますので、どうぞお楽しみに!