WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

神戸・神戸三宮支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
2030年のありたい姿に向けて、拠点を置く神戸近隣への社会貢献として、金融リテラシーを上げる活動を推進
結果的に健康であるための金融の面での備えに貢献します。

トップ  > 神戸・神戸三宮支店  > 全日本バレーボール小学生大会(兵庫県大会)のパネル展を開催しています!

こんにちは。神戸支店・神戸三宮支店の橋岡です。

暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

当店では8/12 (金)まで、2階フロアで、全日本バレーボール小学生大会兵庫県大会ネル展を開催しています。

これは、去る 6/25(土)・6/26(日)、兵庫県立総合体育館において開催された兵庫県大会熱戦の模様を撮影したパネル写真を展示しているものです。

%e3%83%91%e3%83%8d%e3%83%ab%e5%b1%95

写真はプロのカメラマンが撮影したもので、選手の皆さまの懸命な姿を生き生きと捉えた作品が並んでいます。

優勝した3チームは、8/9(火)~8/12(金)に東京都を中心に開催される全国大会へ出場します。

栄冠を目指して日ごろの練習の成果を存分に発揮して欲しいと思います。頑張れ兵庫県勢!

 

当店では、コロナ対策を万全にして皆さまのご来店をお待ちしております。

当店にご来店の際は是非、展示をご覧ください。