WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

神戸・神戸三宮支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
2030年のありたい姿に向けて、拠点を置く神戸近隣への社会貢献として、金融リテラシーを上げる活動を推進
結果的に健康であるための金融の面での備えに貢献します。

トップ  > 神戸・神戸三宮支店  > 季節の写真展を開催しています!

こんにちは。神戸支店の松井です。

厳しい寒さが続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。ご体調を崩されませんよう、どうぞ温かくしてお過ごしくださいませ。

 

当店と神戸三宮支店では、2/13(火)~2/28(水)の期間、2階ロビーにて写真展を開催しています。

 展示している写真は、カメラを趣味にしている当店社員の作品です。

       img_5807         img_5806  

春の桜や夏の花火大会、秋のもみじ、冬の神戸ルミナリエなど、鮮やかな作品からは春夏秋冬を感じることができます。

       img_5810         img_5809

展示をご覧になったお客さまからは、「素敵なお写真ですね」、「あのときの記憶がよみがえるわ」、「心が和みますね」、「写真撮影のコツを教えてほしいです」等のご感想をいただき、大変好評です。

お近くにお越しの際は是非、当店にご来店ください。支店一同、皆さまのご来店をお待ちしております!