WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

神戸・神戸三宮支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
2030年のありたい姿に向けて、拠点を置く神戸近隣への社会貢献として、金融リテラシーを上げる活動を推進
結果的に健康であるための金融の面での備えに貢献します。

トップ  > 神戸・神戸三宮支店  > 心温まる写真とハガキのロビー展、開催中です!

こんにちは。神戸支店の山田です。

当店と神戸三宮支店では、11/14(火)~12/1(金)の期間中、1・2階ロビーにて、一般財団法人 兵庫県学校厚生会による「第11回 写真公募展~こどもの世界~”愛”」と「第10回 親から子へ・子から親へのハガキ大募集 入賞作品展」を開催しています。

これは一般財団法人 兵庫県学校厚生会の皆さまにご協力していただき開催しているもので、当店では今回が初めての試みになります。

img_4301

展示されている写真は、日常の中の幸せの瞬間を切り取ったものばかりで、見ているだけで幸せのおすそ分けをされている気分になります。

また2階に展示しているハガキには、家族に対する感謝の気持ちがつづられており、言葉で伝えることの大切さを改めて感じさせられます。

 

展示をご覧になったお客さまからは、「笑顔弾ける写真に元気をもらったわ」、「こんな風にありがとうの気持ちを伝えられたら涙が出ちゃいますね」、「とても素敵です」等のご感想がよせられており、大変好評です。

img_4302  img_4303

小さな幸せを感じる写真、心温まる感謝のハガキは、たくさんの人を温かい気持ちにさせてくれます。

当店のお近くにお越しの際は是非、ロビー展をご覧にお越しください!