WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

神戸・神戸三宮支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
2030年のありたい姿に向けて、拠点を置く神戸近隣への社会貢献として、金融リテラシーを上げる活動を推進
結果的に健康であるための金融の面での備えに貢献します。

トップ  > 神戸・神戸三宮支店  > 思いの詰まった「わたし遺産」ロビー展を開催しています!

こんにちは。神戸支店・神戸三宮支店の髙木です。

秋の深まりを感じる季節となりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では、11/7(月)~11/16(水)の期間中、「わたし遺産」ロビー展を開催しています。

2

「わたし遺産」とは、一人一人の心にある、その人ならではの大切な「人・モノ・コト」について、その理由やエピソードを400文字の文章にし、未来に伝えのこしていくという企画です。

三井住友信託銀行は、「心の財産」として託された皆さまの思いを、大切に守り伝えていくために、この活動を主催しています。

2013年より始まった「わたし遺産」は、今回で9回目を迎え、7,974作品のご応募をいただきました。ご応募いただいた皆さま、誠にありがとうございました。

3

当店のロビー展では、大賞3作品、心のふるさと賞1作品を展示しています。なお、作品は当社ホームページでもご覧いただけます。

皆さまもこの機会に是非、未来に伝え、遺したいことについて、考えてみてはいかがでしょうか。

 

当店では今後も、ご来店の皆さまにお楽しみいただける企画を開催してまいる所存です。

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。