WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

神戸・神戸三宮支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
2030年のありたい姿に向けて、拠点を置く神戸近隣への社会貢献として、金融リテラシーを上げる活動を推進
結果的に健康であるための金融の面での備えに貢献します。

トップ  > 神戸・神戸三宮支店  > 新型コロナワクチン・治療薬開発寄付口座のご案内

こんにちは。神戸支店・神戸三宮支店の新井です。

新型コロナウイルス感染拡大の影響で、まだまだ安心できない日々が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当社では、コロナウィルス感染症の世界的な流行により、市民生活や経済活動に広く甚大な影響が生じている状況を踏まえ、5/21より「新型コロナワクチン・治療薬開発寄付口座」開設の募集を開始しました。

地元にある神戸大学様はじめ、感染防止対策の基礎研究やワクチン・治療薬の開発や有効な治療法の研究に取り組んでおられる大学を対象として寄付を行います。

%e3%82%b3%e3%83%ad%e3%83%8a

寄付先については、当社が提示する寄付候補先から複数の大学を指定することや、寄付先を当社にお任せいただくこともできます。お任せいただいた場合はお申込みいただいた金額を全寄付先に等分して寄付いたします。

※詳しくは当社HP(←こちらをクリック)をご参照ください。

 

当店の店頭にチラシも設置しておりますので、ご来店の際は是非ご覧ください。また、ご不明点がございましたら、お気軽にお問合せください。

当社では今後も、安心できる日常が一日でも早く訪れるように、金融機関としてもお役に立てるような取り組みを続けてまいります。

皆さまも、どうかお身体に気を付けてお過ごしください。