WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

神戸・神戸三宮支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
2030年のありたい姿に向けて、拠点を置く神戸近隣への社会貢献として、金融リテラシーを上げる活動を推進
結果的に健康であるための金融の面での備えに貢献します。

トップ  > 神戸・神戸三宮支店  > 毎年恒例「納涼うちわ展」を開催しています!

こんにちは。神戸支店・神戸三宮支店の中田です。

 

神戸支店に夏の訪れを告げる「納涼うちわ展」が、今年も始まりました!

この展示は、神戸支店のある神戸国際会館内のカルチャースクールのご協力のもと、生徒の皆さまの力作、講師の先生方の作品を展示させていただいているものです。

様々な意匠を凝らした色とりどりの団扇が、私たちの目を楽しませてくれています。

%e3%81%86%e3%81%a1%e3%82%8f%e5%b1%95%e2%91%a2

伝統的な和風モチーフあり、モダンなデザインあり。バラエティーに富んだ作品が並んでいて、見ているだけで涼しい風を感じる秀作揃いです。

毎年、うちわ展を楽しみにご来店下さるお客さまが多いのも頷けます。

%e3%81%86%e3%81%a1%e3%82%8f%e5%b1%95%e2%91%a1

今年の「納涼うちわ展」は7/29(水)までの開催予定です。

いよいよ夏本番の暑さを迎えますが、感染症予防対策にも万全を期しておりますので、この機会に是非ご来店くださいませ。

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。