WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

神戸・神戸三宮支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
2030年のありたい姿に向けて、拠点を置く神戸近隣への社会貢献として、金融リテラシーを上げる活動を推進
結果的に健康であるための金融の面での備えに貢献します。

トップ  > 神戸・神戸三宮支店  > 毎年恒例「納涼うちわ展」開催しています!

こんにちは。神戸支店の高田です。

当店と神戸三宮支店では、7/3(火)~717(火)の期間中は2Fロビーにて、7/18(水)~7/31(火)の期間中は1Fロビーにて、毎年恒例の「納涼うちわ展」を開催しています。

この展示は、神戸国際会館内のカルチャースクールの講師の方を含む複数名の方にご協力いただき、作品を展示させていただいているものです。

img_7328 例年、たくさんのお客さまからご好評いただいております。

梅雨時で蒸し暑い日が続く中、数々の作品が店内に涼しげな彩りを与えてくれています。

お客さまからは、「外は暑いけれど、気持ちが涼やかになるわね」等のお声掛けをいただきました。

img_7329

キャンペーンなどの影響で、お手続きまでの待ち時間が長いこともあり、ご不便をお掛けしておりますが、ロビーでお寛ぎいただく時間に楽しんでいただければ幸いです。

今後も、お客さまに楽しんでいただけるロビー展を企画・開催してまいりますので、どうぞお楽しみに!