WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

神戸・神戸三宮支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
2030年のありたい姿に向けて、拠点を置く神戸近隣への社会貢献として、金融リテラシーを上げる活動を推進
結果的に健康であるための金融の面での備えに貢献します。

トップ  > 神戸・神戸三宮支店  > 毎年恒例「納涼うちわ展」開催しました!

こんにちは。神戸支店の森屋です。

 

当店と神戸三宮支店では、6/21(水)~7/4(火)は2Fロビーにて、7/5(水)~7/19(水)は1Fロビーにて、「納涼うちわ展」を開催しました。

この展示は、神戸国際会館内のカルチャースクールの講師の方を含む複数名の方にご協力いただき作品を展示させていただいているもので、例年、ご来店いただく多くのお客さまからご好評いただいております。

%e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a0

梅雨時で蒸し暑い日が続く中、店内に涼しげな彩りが加えられ、ご覧になったお客さまからは「外は暑いけど、気持ちが涼やかになるわね」等のお声掛けをいただきました。

%e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a1

展示期間は当社キャンペーンにも重なり、お手続きまでにお待ちいただくお客さまが多い中、皆さまに夏の訪れを感じていただくことができました。

今後も、お客さまに楽しんでいただけるロビー展を企画・開催してまいりますので、どうぞお楽しみに!