WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

神戸・神戸三宮支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
2030年のありたい姿に向けて、拠点を置く神戸近隣への社会貢献として、金融リテラシーを上げる活動を推進
結果的に健康であるための金融の面での備えに貢献します。

トップ  > 神戸・神戸三宮支店  > 満員御礼!シルバーカレッジを開催しました!

こんにちは。神戸支店の松原です。

 

当店と神戸三宮支店では9/6(水)、「シルバーカレッジ~パン今昔物語・長寿社会に備えて~」を開催しました。

シルバーカレッジとは、シルバー世代の皆さまが安心して充実したセカンドライフを送り、知識や教養の幅を一層広げていただくべく、さまざまな講師の方にご教授いただくセミナーです。今回も定員目一杯のお客さまよりお申込みをいただき、大変ご好評でした。

 

第1部では、日本パン学会の皆さまより、神戸のパンに関する歴史などを紹介していただきました。

第2部では当社社員より、財産の守り方・活かし方をテーマにお話をさせていただきました。

dsc_0526

お帰りの際には、おいしいパンのお土産をお渡しし、お客から大好評でした!

image1

講師を務めていただきました「日本パン学会」の皆さま、誠にありがとうございました。

当店では今後も、シルバーカレッジをはじめとした様々なセミナーを企画・開催してまいりますので、どうぞお楽しみに!