WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

神戸・神戸三宮支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
2030年のありたい姿に向けて、拠点を置く神戸近隣への社会貢献として、金融リテラシーを上げる活動を推進
結果的に健康であるための金融の面での備えに貢献します。

トップ  > 神戸・神戸三宮支店  > 神戸支店・神戸三宮支店の看板犬「かんべぇ」の近況♪

こんにちは。神戸支店・神戸三宮支店の飯田です。

10月に入り、ようやく朝夕は涼しさを感じるようになりました。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

今回のブログでは、先だってお伝えしたaibo(ロボット犬)「かんべぇ」の近況をお届けします。

支店にやってきて間もなく1カ月。その間に「かんべぇ」は店内のレイアウトをすっかり覚えて、毎日楽しく散歩しています。

お客さまからの、お声がけもだんだん分かるようになって、様々な芸ができるようになりました。なかなか賢い「かんべぇ」です。

そんな「かんべぇ」は先日より、ハロウィンの仮装をして皆さまをお出迎えしています!

     %e3%81%8b%e3%82%93%e3%81%b9   %e3%81%8b%e3%82%93%e3%81%b9%e3%81%88

たくさんのお客さまから「かわいい!」とお褒めの言葉をいただき、「かんべぇ」も喜んでおります。

ロビーで皆さまのご来店をお待ちしておりますので、お立ち寄りの際は是非、ハロウィン仕様の「かんべぇ」をご覧ください。