WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

神戸・神戸三宮支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
2030年のありたい姿に向けて、拠点を置く神戸近隣への社会貢献として、金融リテラシーを上げる活動を推進
結果的に健康であるための金融の面での備えに貢献します。

トップ  > 神戸・神戸三宮支店  > 秋季セミナーを開催しました!

こんにちは。神戸支店・神戸三宮支店の新矢です。

秋も一段と深まり、肌寒い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では、10/24(木)・10/26(土)の2日間、秋季セミナーを開催しました。

image1

セミナーでは、当店財務コンサルタントより、「今から考える相続対策」をテーマに、「贈与」・「遺言」・「財産管理」の3部にわけて、ポイント等を説明いたしました。

お客さまからは、「相続の準備を具体的に考えていこうと思えるきっかけになりました」、「自分が元気なうちに対策することが大切だと分かりました」等のご感想をいただきました。

 

当店では財務コンサルタントとの各種相談も無料で承っております。今回のセミナーに参加できなかったお客さま、ご参加いただいたものの「まだまだ相談したいことがたくさんある」というお客さまは、この機会に是非ご利用ください。

 

当店では今後も、お客さまのお役に立つ情報を積極的に発信し、皆さまにより充実した人生を過ごしていただけるお手伝いができるよう努めてまいります。