WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

神戸・神戸三宮支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
2030年のありたい姿に向けて、拠点を置く神戸近隣への社会貢献として、金融リテラシーを上げる活動を推進
結果的に健康であるための金融の面での備えに貢献します。

トップ  > 神戸・神戸三宮支店  > 納涼 「うちわ展」開催中です

こんにちは。神戸支店の五本上(ごほんじょう)です。

梅雨の時期も終わりが近づき、暑い夏がもうすぐやってきますが、皆さまはどのような暑さ対策をされているでしょうか?

 

当店では暑い中ご来店頂いたお客さまに少しでも快適に過ごして頂くため、シンジル&タクセルのうちわや、冷たいおしぼりをお配りしています。

また、お客さまが涼やかさを感じていただけるよう、6/24(月)~7/9(火)まで「納涼 うちわ展」を開催しています。

 

NPO法人日本剪画協会にご協力いただき、剪画(切り絵)で彩られた作品を展示しています。

お手続きをお待ちいただく間、いつもと違ったロビーの雰囲気を楽しんで頂けると思います

 

当店では今後も、より快適に過ごして頂けるお店を目指し、様々な企画を実施していきます。

 

 

まだまだ暑い日が続きますが、社員一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。