WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

神戸三宮支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
シニア世代の皆さまへの情報提供に力を入れています!

トップ  > 神戸三宮支店  > 和紙ちぎり絵展を開催しました!

2018/11/06

神戸三宮支店

和紙ちぎり絵展を開催しました!
17 パートナーシップで目標を達成しよう 17 パートナーシップで目標を達成しよう

こんにちは。神戸支店・神戸三宮支店の小池です。

当店では、10/16(火)~11/6(火)の期間中、2階ロビーにて「和紙ちぎり絵展」を開催しました。

これは、ハクビ和紙ちぎり絵学院 神戸国際教室の皆さまにご協力いただき開催しているもので、今回のロビー展は3月以来の開催となりました。

image1

 

ちぎり絵は、遠くから見ると1枚の水彩の絵のように見えますが、近くで見ると和紙の重なり具合で細やかに色の濃淡や影などとても繊細な表現が感じられます。

作品は秋の草花や風景をテーマにしたものが多く、秋の訪れを感じられる色合いの作品を9点展示させていただきました。

 

作品をご覧になったお客さまからは、「秋らしい色合いで風情がありますね」、「ずっと見ていたくなる素敵な作品です」等のご感想が寄せられ、好評でした。

image2  image3

今後も、お客さまにお楽しみいただけるテーマのロビー展を企画・開催してまいりますので、どうぞご来店の際のお楽しみにしてくださいませ!

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。