WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

神戸・神戸三宮支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
2030年のありたい姿に向けて、拠点を置く神戸近隣への社会貢献として、金融リテラシーを上げる活動を推進
結果的に健康であるための金融の面での備えに貢献します。

トップ  > 神戸・神戸三宮支店  > 年賀状展を開催しています!

こんにちは。神戸三宮支店の武田です。

年の瀬が近づいてまいりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では12/11(水)~12/24(火)の期間、日本剪画協会の皆さまにご協力いただき、「剪画 午 年賀状展」を開催しています。

写真1

 

 

剪画(せんが)とは、黒い和紙を刃先で切り出して描く切り絵のことです。

 

お借りした37枚の年賀状は、1階ロビーや各ブースの入口に展示しています。

 

 

 

 

ペガサスやシマウマなど、来年の干支である「馬」をモチーフとした作品を中心に、個性溢れる年賀状を多数展示しています。

オリジナルの年賀状を作る際は、ご参考になさってみてはいかがでしょうか。

        写真2     写真3

 

年の瀬に年賀状を書きながら、ゆっくりと今年一年を振り返ってみるのもいいかもしれません。

 

 写真4

 

当店では、クリスマスツリーやリースなどのクリスマスの飾り付けもしていますので、是非ご覧下さい。

 

皆さまのご来店を心からお待ちしております。