WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

神戸・神戸三宮支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
2030年のありたい姿に向けて、拠点を置く神戸近隣への社会貢献として、金融リテラシーを上げる活動を推進
結果的に健康であるための金融の面での備えに貢献します。

トップ  > 神戸・神戸三宮支店  > 年賀状展を開催しました!

こんにちは。神戸三宮支店の松原です。

当店では、12/16(火)­~12/29(月)の期間中、ロビーにて「剪画(せんが)平成27年 未(ひつじ) 年賀状展」を開催しました。 

このロビー展は、日本煎画協会の皆さまにご協力いただき、年賀状を展示しているものです。

写真

剪画(せんが)とは、黒い和紙を刃先で切り出して描く切り絵のことで、来年の干支である「未(ひつじ)」をモチーフとした作品を中心に展示をさせていただいております。

 

展示期間中は色とりどりの作品で店内が彩られ、ご来店いただいたお客さまに普段とは異なるロビーの雰囲気をお楽しみいただけました。

ご覧になったお客さまからは、「2014年ももうすぐ終わりですね」、「新年の幕開けを感じますね」などのお声掛けをいただきました。

年の瀬のお忙しい時期にご来店いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

 

本年も、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。