トップ  > 京都・京都四条支店  > 全日本バレーボール小学生大会に協賛しています!~京都府決勝大会の応援に行ってきました~

こんにちは。京都支店・京都四条支店の安井です。

梅雨に入り、蒸し暑い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

三井住友信託銀行は、8/7(月)~8/10(木)に開催される全日本バレーボール小学生大会に支援企業の一つとして協賛いたします。

全日本バレーボール小学生大会は、各都道府県代表男子・女子・混合の各51チーム(北海道2チーム)が出場する全国の小学生の大会です。

今回の大会テーマは「全日本バレーボール小学生大会 コートにあふれる笑顔と歓声!」です。本大会をきっかけに、各地域(都道府県)を代表して全国大会に出場する小学生バレーチームの存在を地域の方々へ知っていただき、地域愛の醸成とともに、応援いただければと思います。

 

都道府県予選会が5~7月に行われており、当店では6/11(日)に開催された京都府決勝大会に、当店と大津支店の社員計10名で観戦と応援に行ってきました!

新型コロナウイルス感染症の5類移行に伴い、声出し応援も解禁され、活気のある会場で応援にも力が入りました!

熾烈な戦いを勝ち抜いたチームによる決勝戦では、大接戦で多彩な攻撃が繰り広げられ、とても見ごたえのある試合でした。

%ef%bd%96

当店では夏頃、1階ロビーにてパネル展を開催予定ですので、どうぞお楽しみに。

支店プロフィール

〒600-8411
京都市下京区烏丸通四条下ル水銀屋町612番地
(阪急烏丸駅23番出口、地下鉄四条駅2番出口)

TEL : 075-211-7111(代表)

三井住友信託銀行は、
WithYou活動を通じて
SDGs17の目標達成を
目指します!

ロゴをクリックして関連記事を検索