WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

京都・京都四条支店

当店ではSDGs目標11の達成に向けて、
外部機関と連携し、地域活性化のための活動に継続して取り組んでまいります!

トップ  > 京都・京都四条支店  > 接客マナー向上のための勉強会を実施しました!

こんにちは。京都四条支店の岩本です。

当店では、お客さまにご満足いただけるよう、様々な活動に取り組んでおります。

 

信託銀行では、商品・サービスだけでなく、お客さまと日々お話させていただく機会も多くございます。

店内でより快適な時間をお過ごしいただけるよう、そして、お話やご提案をさせていただく際にご満足いただけるよう、社員の接客マナーやスキル向上にも努めております。

 

8/6(木)には、近隣の百貨店の方を講師にお招きし、接客マナー向上のための社員向け勉強会を実施しました。

当日は33名の社員が参加し、接客の基礎やお客さまとお話させていただく際のポイントなどについて学びました。

京都四条ブログ・接客向上セミナー1

普段、お客さまのご相談やお問い合わせを伺う際には、気持ちのよい応対ができるよう努めておりますが、勉強会では新たな発見も多く、今後の糧にしたいと思いました。

 

当店社員一同、今回の勉強会で学んだことを活かし、心をこめた接客でお客さまにより一層ご満足いただくことができるように努めてまいります。