WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

京都・京都四条支店

当店ではSDGs目標11の達成に向けて、
外部機関と連携し、地域活性化のための活動に継続して取り組んでまいります!

トップ  > 京都・京都四条支店  > 相続対策・不動産活用セミナーを開催しました!

こんにちは。京都支店の橋本です。

当店では6/10(金)、相続対策・不動産活用セミナーを開催しました。

 

お客さまの関心が高い「相続・不動産活用」のテーマを設定させていただいたところ、当日は58名の方にご参加いただきました。ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

ブログ写真(相続対策・不動産活用セミナー)

 

セミナーは2部構成で開催し、第1部では、税理士の先生を講師にお招きし、「知っておきたい相続の成功事例と失敗事例」をテーマに、具体的事例をまじえたお話と、分かりやすい解説をしていただきました。

第2部では、当店財務コンサルタントの小川が講師を務め、「遺言・相続の基礎知識」をテーマにお話をさせていただきました。

セミナー終了後は、「相続・遺言・不動産活用の専門家にお話を聞けてよかった」、「とても参考になった」等のご感想をいただき、セミナーは大変好評でした。

 

当社は、遺言・相続に詳しい財務コンサルタントがお客さまのご相談を承っているほか、不動産・土地有効活用・ローン等のご相談も承っております。

今後も様々な機会を通じて、皆さまのお役に立つ情報発信に努めてまいります。