WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

京都・京都四条支店

当店ではSDGs目標11の達成に向けて、
外部機関と連携し、地域活性化のための活動に継続して取り組んでまいります!

トップ  > 京都・京都四条支店  > 相続対策・不動産活用セミナーを開催しました!

こんにちは。京都支店の米泉です。

 

当店と京都四条支店では12/9(金)、相続対策・不動産活用セミナーを開催しました。

お客さまの関心が高い「相続・不動産活用」のテーマでセミナーを企画させていただいたところ、当日は18名の方にご参加いただきました。ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

img_2515

セミナーは3部構成で開催し、第1部では不動産鑑定士の方を講師にお招きし「京都における不動産マーケット」をテーマに、第2部では税理士の方を講師にお招きし「不動産を活用した相続対策」をテーマに、現在の不動産の市況や実際の相談事例について、分かりやすく解説していただきました。

第3部では、当店財務コンサルタントの長谷川が講師を務め、「知って安心!聞いて納得!遺言・相続の基礎知識」をテーマにお話をさせていただきました。

 

セミナー終了後は、「最近の不動産の状況がよくわかった」、「不動産活用について専門家の話が聞けてよかった」等のご感想をいただき、セミナーは大変好評でした。

今後も、皆さまのお悩み解消のお役に立てるよう、様々なテーマのセミナーを企画・開催してまいりますので、どうぞお楽しみに!

 

今後も様々な機会を通じて、皆さまのお役に立つ情報発信に努めてまいります。