WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

京都・京都四条支店

当店ではSDGs目標11の達成に向けて、
外部機関と連携し、地域活性化のための活動に継続して取り組んでまいります!

トップ  > 京都・京都四条支店  > 相続贈与セミナーを開催しました!

こんにちは。京都支店・京都四条支店の永田です。

12月もいよいよ後半にさしかかり、京都らしい寒さが日一日と深まってまいりました。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では12/19(木)、「”想い”を伝える・・・相続対策 ~大切な家族のために。生前贈与の活用~」セミナーを開催しました。

ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e5%86%99%e7%9c%9f-%e8%b4%88%e4%b8%8e

セミナーでは、当社保険業務推進部の塚田より、「生前贈与の必要性」や「贈与をする際の注意点」などについて説明いたしましたところ、大変好評でした。

当店では専門のスタッフが個別相談も承っております。「相続対策どうしたらいいのかわからない・・・」、「贈与のことをもっと知りたい」等のご相談がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

当店では今後も、皆さまのお役に立つテーマのセミナーを企画・開催してまいります。