WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

京都・京都四条支店

当店ではSDGs目標11の達成に向けて、
外部機関と連携し、地域活性化のための活動に継続して取り組んでまいります!

トップ  > 京都・京都四条支店  > 第17回京都検定 G-1グランプリ表彰式が開催されました!

こんにちは、京都支店・京都四条支店の永田です。

夏の訪れを感じられる暑さになってまいりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

京都では先日、第17回京都検定 G-1グランプリの表彰式が開催されました!

%e4%ba%ac%e9%83%bd%e6%a4%9c%e5%ae%9a%e2%91%a1

G-1グランプリ(団体戦)は、企業として団体申し込みをした京都検定3級受験者のうち、上位3名の合計点が高いグループを表彰するものです。

三井住友信託銀行 京都支店は、総得点288点(300点満点)で7位を受賞することができました!

京都で働く一人として、「楽しみながら京都を知る!」をテーマに、今後も取り組みを進めてまいりたいと思います。

 

2021年度は7月(3級のみ)と12月に京都検定が開催される予定です。

少しでも興味を持たれた方は、ぜひ受験してみてください!